« 福岡国際女子柔道 | トップページ | 乳癌検診 »

日曜日

今日は、年に2回の団地の一斉清掃日。

ダンナが出るって言っていたのに・・・

昨日の忘年会で飲みすぎたようで、起きません(-_-;)

そりゃそうでしょ、帰って来たのは、AM3:00でしたもの。

寒い中完全防備で、いざ掃除へ!

ひたすら草むしり・・本当に寒かったぁ(>_<)

午後からお買い物へ・・・

「餅切り機」とやらを買いました。

毎年、お持ちをついて送ってくれるダンナの実家へ贈る物。

つきたての餅を入れ、ハンドルをクルクル回して、

横から出てきたお餅を切っていくもの。

こんなんで、お餅は切れるんだろうか??疑問です。

買い物から帰ってきてから、昨日見た柔道の続きをテレビで見ました。

今日は残りの階級の試合。

48キロ級では、16歳の女子高校生が優勝!!

16歳とは思えないほど落ち着いている。

ヤワラちゃんを脅かす存在になりそうで、楽しみです。

 

|

« 福岡国際女子柔道 | トップページ | 乳癌検診 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9180/84048

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 福岡国際女子柔道 | トップページ | 乳癌検診 »