« 今度は続くかな? | トップページ | 日曜日 »

福岡国際女子柔道

姪っ子の招待で、福岡国際女子柔道を見に行ってきました。

会場に行くと、お弁当まで用意していてくれました。U子ちゃん有難う。

78キロ超級・立山真衣選手

78キロ級・堀江久美子選手

70キロ級・岡 明日香選手

63キロ級・吉澤穂波選手

と全部、日本人が優勝しました。おめでとうございます!!

「一本!!」で決まるのは、少なかったけど白熱した試合でした。

決勝戦は、選手紹介も華やかで音楽や照明が凄かったです。

会場で、抽選会がありミズノのスポーツバッグが当たりました(*^_^*)


夜は、息子がいた高校の野球部の忘年会でした。

OBの参加が多く、久しぶりというのもあって盛り上がりました。

今月はあと3回ほど忘年会を控えているので、2次会も行きたかったけど、1次会だけで帰りました。

みんな、今頃盛り上がっているんだろうなぁ・・・

|

« 今度は続くかな? | トップページ | 日曜日 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9180/82247

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡国際女子柔道:

« 今度は続くかな? | トップページ | 日曜日 »