« 謹賀新年 | トップページ | 検査終了! »

誕生日~♪

1月1日元旦は私の、誕生日です。

今年の、誕生日は病院で点滴中に迎えました。

朝にはすっかり治っていたので、主人の妹家族と夕食でした。

甥っ子が、

「おばちゃん、お誕生日おめでとう!!ハイ!プレゼント。」

といって、なにやら高級そうな細長いエンジの袋をくれました。

「え~っ♪ありがとう(*^_^*) 何くれたの?」

と、キラキラしたひかりものでも入っているかとワクワクして袋を開けました。

「なんだろな~・・・( ̄□ ̄;)!!え~↓」

なんと、中身は・・・《ボンタンアメ》の大箱。

周りは爆笑!!!!

大きさといい、形といいすっかりだまされてしまいました。

息子も、妹も知っていたらしく、

不覚にも期待通りのリアクションをとってしまった(^_^;)

まさか、ボンタンアメに大箱があるとは思わなかった。(中に普通の箱が4つ)

ボンタンアメって、全国的にあるのかなぁ?

でも、気持ちがとても嬉しかったです。

悲しきかな、それ以外はプレゼントはありませんでした。

でも、おめでとうメールがいっぱい届きました。

忘れずにいてくれた友人に感謝です。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 検査終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9180/247763

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日~♪:

« 謹賀新年 | トップページ | 検査終了! »