« 入学準備 | トップページ | 検査結果・・・ »

博多座

先週の土曜日突然のお誘いを受けて、博多座に行ってきました。

「屋根の上のバイオリン弾き」というミュージカル

最近篠原涼子さんと結婚した、市村正親さんが主演でした。

やっぱり生で見ると臨場感たっぷりでいいですねぇ~

時々、博多弁を交えながら(*^_^*)面白かったです。

博多座へは年に2~3回出かけます。

歌舞伎だったり、北島三郎公演だったり、タカラヅカだったり・・・何でも観ます。

歌舞伎は4回ほど見ているのですが、すっかりはまってしまいました。

男ばかりの歌舞伎に、女ばかりのタカラヅカ。

どちらも大好きです。

今まで、自分でチケットを買って行ったことがないんだけど、

たまには、買ってみるかな。

|

« 入学準備 | トップページ | 検査結果・・・ »

コンサート・ライブ・観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9180/373443

この記事へのトラックバック一覧です: 博多座:

« 入学準備 | トップページ | 検査結果・・・ »