« かつら購入 | トップページ | 職場復帰 »

卒業式

今日は息子の高校の卒業式でした。

朝からシトシトと雨が降っていて、寒い。

県下でもマンモスといわれる男子校。当たり前だけど男ばっかり(^_^;)

658人の卒業生。卒業証書授与は代表が一人でもらって、すぐに終わったが、

皆勤賞とか部活功労賞やその他の賞で、えらく時間がかかった。

12年間皆勤賞の生徒が7名。

6年間皆勤賞の生徒が15名。

3年間皆勤賞の生徒はなんと67名もいた。

皆勤賞なんて本人の努力ももちろんだけど、親の頑張りもあるんだろうなぁ。

ウチは中学は皆勤だったけど、高校は2日ほど休んでしまった。

申し訳ないことに息子は2年生のときに先輩達が出場した、

九州大会のときにベンチ入りしていたことで、部活功労賞を頂いた。

今日は思い切ってカツラデビュー(≧∀≦)

気恥ずかしさでいっぱいだったけど、これで吹っ切れた。

ずーっとかぶっていると、だんだん慣れてくるもんなんだなぁ。

明日から仕事に復帰します。まだ脱毛はしていないけど、カツラで出勤します。

|

« かつら購入 | トップページ | 職場復帰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

卒業おめでとう(^-^)そっかあカツラデビューしたかぁ(((((o≧▽≦)o正直こげん似合う人も珍しかあ(^^)vっつうかチーッともわかりゃあせん

投稿: クロ | 2006年3月 1日 (水) 18時18分

先日会うたばってん、意外に元気そうで安心した。(^_^;)でもこれからやけんあんまりムリせんごとてきとーにがんばりー。ところでムスコのスーツには驚いた。あの泣き虫が・・・。

投稿: よしぼう | 2006年3月 1日 (水) 23時38分

俊君、卒業おめでとう!
進路も決まってるんで、晴れ晴れした卒業式やったろ?

そっかー “ヅラデビュー” ね~・・・(^_^)v
“ヅラ”って言うと、コントになるね、失礼!

でも、一緒に卒業式に出られて良かったね!!
さ~て、子供の巣立ちももうすぐ、後は夫婦だけね・・

まだまだ、引越し、入学と忙しいし
気を抜く暇は無いかもね・・・(^_-)-☆
慌てず、ゆっくりね!!体調と相談しながらよ!!

投稿: まきちゃん | 2006年3月 3日 (金) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9180/884080

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« かつら購入 | トップページ | 職場復帰 »