« 超ハードな一日 | トップページ | 脱毛が始まりました(>_<) »

プロ野球オープン戦

オープン戦に行ってきました。

博多と言えば、ソフトバンクホークス。

ヤクルトとの試合を見にヤフードームへ。

仕事の帰りにそのまま歩いて行きました。

内野自由席だったから、今日は前のほうに陣取りました。

今までなかったフィールドシートができていて、

初めはゲームが近くで観戦できていいなぁと思っていたけど、

ファールボールが飛んでくるととっても危険な感じでした(>_<)

ゲームのほうは3-3の同点。

城島はメジャーに行っていなくなっちゃったし、

WBCで川崎も松中も和田も杉内もいないし、

それになんといっても、王監督がいない。

何だか物足りない感じ。

その中で、新人の松田君頑張ってた。

今年はもっと応援して優勝だぁ~

|

« 超ハードな一日 | トップページ | 脱毛が始まりました(>_<) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9180/963537

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球オープン戦:

« 超ハードな一日 | トップページ | 脱毛が始まりました(>_<) »