« 卒業式 | トップページ | 超ハードな一日 »

職場復帰

先月の25日から休んでいた職場に復帰した。

これから来るであろう、脱毛にそなえて今日からカツラをつけて出勤。

以外にすんなり受け入れられた。

中にはカツラと気がつかない人も・・・

さっそく、新しい機械の研修が待っていた。

周りの人は2月に研修をしていたらしいけど、私はまださわってなかったからね。

午前中はすぐに過ぎた。

昼食の時間に保険屋さんから電話があり、

「ガン保険が入金になりましたよ。確認してくださいね。」と。

さっそく通帳のつけこみに行くと、しっかり入金になっていた♪

これで、医療費を気にせず、治療に専念できる。本当にありがたい(^-^)

ダンナや息子に少し還元してあげないとね。迷惑かけたし・・・

それにしても、久しぶりの仕事は本当に疲れた。

3時を過ぎると、まるで電池が切れたように、

身体の芯がヘナヘナになっていく。

体力がなくなったのを実感。

今までとは違うことを、しっかり認識しなくては。

|

« 卒業式 | トップページ | 超ハードな一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9180/898539

この記事へのトラックバック一覧です: 職場復帰:

« 卒業式 | トップページ | 超ハードな一日 »