« 忘れ物 | トップページ | 強い味方 »

車上狙い

昨日の朝、主人が会社まで送ってくれると言うので、駐車場へ行くと、

車のカギが開いていて、ダッシュボードの中身が散乱。

車上狙いです。

すぐに、主人が近くの交番に連絡すると、同じ並びの車の人が、

交番で被害届けを出し、事情聴取をしているとの事。

こちらへ来てくださいということで、主人は交番へ。

私はバスで出勤することになりました。

バス停に行くと、バスが出たばかり(>_<)

そのあとのバスはどうなのかと携帯のバスナビで確認すると、

次のバスは7分も遅れている…

でも、何とか時間には間に合いそうなので、そのままバスを待った。

職場には5分前に到着。

バスナビって本当に便利です。バス会社が携帯で見れるように発信しているサイトですが、

バスが今どこにいるか、予定時間から現在何分遅れているかがひと目でわかります。

今までだったら、あきらめてタクシーで行っていたところでした。

便利なものは使わなきゃね(^_^)v

しかし、車のカギを壊した犯人は許せん!!!

ウチの車は息子の歳と変わらないほど古い。

何で貧乏人の家の車を壊すんだ!!

車の中にはな~んにも入れていないので、盗られたものはなにもありません。

カギの修理いくらかかるんだろう…

|

« 忘れ物 | トップページ | 強い味方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9180/1027052

この記事へのトラックバック一覧です: 車上狙い:

« 忘れ物 | トップページ | 強い味方 »