« 買っちゃいました | トップページ | ☆花火大会☆ »

リニューアル

1年以上も放置してしまいました。

まぁ訪問者もいなかったからいいか~

1年間の間に抗がん剤治療も終わり、カツラだった頭にも無事に髪の毛がはえ、

今はホルモン剤の服用だけになっています。

少しずつ更新していこうと思います。

|

« 買っちゃいました | トップページ | ☆花火大会☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買っちゃいました | トップページ | ☆花火大会☆ »