« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

花火2

昨日は毎年、平和台で行われる中央区市民フェスティバルの花火がありました。

大濠の花火と同様、ベランダから見えるのですが

正面にタワーマンションが建っていて…よく見えません。

花火の写真は難しくて

Dscn0782

今回は写真がうまく撮れませんでした。

同じところの昼の景色は

Dscn0783

タワーマンション、邪魔でしょ?

ちょっと方向を変えてもう一枚。

Dscn0784

夏らしい入道雲。遠くにはふるさとの山が見えます。

ベランダからの景色は最高です。

でも早く涼しくならないかなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

検診

朝、土砂降りだったのにすぐにこのお天気
Dscn0771
けやき通り
Dscn0770
今日は数ヶ月に一度のエコーの検査。

異常無しでした (*^_^*)


エコーの検査。

何度やってもあの生ぬるいジェルをつけての検査はイヤです。

検査技師さんの手が止まるとドキドキ…

何か映ったときに大きさを測り始めたらドキドキ…

ジーっと印刷を始めたらドキドキ…

これがいつまでも続くんだろうなバッド(下向き矢印)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

壱岐♪

主人の実家である壱岐に行ってきました。

お盆の帰省客と夏休みの観光客で埠頭の待合室はごった返してました。

Fscn0763

お天気にも恵まれ、青い空・青い海

Dscn0716

田舎の空気は澄んでいて、時間がゆっくり流れていきます。

Dscn0719

今日から仕事なので駆け足でしたけどのんびりした旅でした。

帰りにはすばらしい夕日に感動!

Dscn0747

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タカラヅカ♪

昨日の夜、嬉しいお誘いの電話がありました。

という事でまたまた行ってきました~「博多座」

今回もありがたいことにご招待です。

Dscn0712_3

今月はタカラヅカ星組☆

Cimg0072

全員が女性というのはわかっているのですが、かっこいい♪

まるで別世界。

しばらくは頭の中「ダンディ~♪」のメロディがグルグルまわりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆花火大会☆

昨日は大濠の花火大会でした。

Dscn0674_3

酒屋さんからビールサーバーをレンタルして生ビールでカンパーイ!!

Dscn0667

Cimg0697

外はまだ明るい…(^^ゞ

最初からハイテンション

料理も頑張って作りました(写真撮るの忘れた~)

皆さんが持ってきてくれたお料理も加わって、

そんじょそこらの居酒屋よりもごちそうでした。

今年は隣にマンションが建って視界が少し悪くなりました。


大濠公園で見る大迫力はありませんが、

人ごみに行くことなくビール片手に見るのは最高です。

今年は大阪から娘も帰ってきて大騒ぎでした。



で、本日はお疲れ休み

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »