« リニューアル | トップページ | タカラヅカ♪ »

☆花火大会☆

昨日は大濠の花火大会でした。

Dscn0674_3

酒屋さんからビールサーバーをレンタルして生ビールでカンパーイ!!

Dscn0667

Cimg0697

外はまだ明るい…(^^ゞ

最初からハイテンション

料理も頑張って作りました(写真撮るの忘れた~)

皆さんが持ってきてくれたお料理も加わって、

そんじょそこらの居酒屋よりもごちそうでした。

今年は隣にマンションが建って視界が少し悪くなりました。


大濠公園で見る大迫力はありませんが、

人ごみに行くことなくビール片手に見るのは最高です。

今年は大阪から娘も帰ってきて大騒ぎでした。



で、本日はお疲れ休み

|

« リニューアル | トップページ | タカラヅカ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リニューアル | トップページ | タカラヅカ♪ »