« 気を引き締めて | トップページ | 犬が嫌いになりそうです »

素敵な歌声

昨日、友人のご招待で藤山直美さんの舞台

「泣いたらあかん」を見に行きました。

やっぱり生の舞台はいいですね~


その帰り…三越のライオン広場に人だかり。

ミニライブがある様子で、誰が歌うんだろうと思っていたら、

出演者の若者が

「おばちゃん!」って友人と私に声をかけてきました。

よくよく見ると、息子の中学校のときの同級生。

Trifecta(トライフェクタ)というグループで活動しているとか。

ちょっぴり心配だけど、夢を追いかけている姿はキラキラしていました。

もしストリートで彼らを見かけたら足を止めて聞いてくださいな。

彼らのHPです↓

http://pksp.jp/trifecta-rb/

|

« 気を引き締めて | トップページ | 犬が嫌いになりそうです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ、似たようなことが、私にも。友達のお嬢さんは「から〇〇」という女の子3人のバンドです。先日、高校の友達8人で天神を歩いてたら、歌声が…。そう、そのバンドだったのです。そのお嬢さんも私達と同じ高校出身、そのお母さんも!ということで、思わずCDを買いました。若くて夢に向かってる人って、キラキラでいいですね。逆にこちらがエールを送られたのかも。

投稿: きゃんきゃん | 2007年9月25日 (火) 01時22分

>きゃんきゃんさん
おひさです。
きゃんきゃんさんにも似たような事があったんですね。
若い人が夢を追ってる姿ってホントに元気をもらいます。
彼らがメジャーデビュー出来るように、宣伝しまくりです。

投稿: kaji | 2007年9月27日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9180/8080564

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な歌声:

» 2007/10/18 サンスポ芸能 [Newsエンタメ/デジタル]
★見栄晴  タレント(40)。妻の祐起子さんが9月25日に都内の病院で第1子となる女児を出産していたことが分かった。女児は予定より早く生まれて体重が1828グラムと小さかったため、2424グラムにまで成長した今月16日になって退院したという。名前は「こころ」と命名したといい、「感謝感激の気持ちで一杯」と喜びを綴った。 ★藤山直美  主演舞台「冬のひまわり」の製作発表を都内 ... [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 07時53分

« 気を引き締めて | トップページ | 犬が嫌いになりそうです »