« ピンクリボン | トップページ | 博多灯明ウォッチング »

週末♪

今週は長かった。

さすがに疲れました。

1週目は緊張で瞬く間に終わり、2週目は4日間だったのと忙しかったので、

すぐに過ぎてしまいました。

月曜日から新しい仕事に入ったわけですが…

指導員は2日だけ。

水曜日からひとり立ちでしたが冷や汗タラタラ[m:206]

周りの若い子を捕まえてはちょこちょこ教えてもらいました。

この日は歓送迎会がありました。

週の真ん中の飲み会はちょっときつかったかな。

Dscn0986

2次会で行ったお店で注文した、『ブルーハワイ』

味は…私はやっぱりビールがイイ

金曜日の今日はようやく流れがわかりすんなり終わりました。

はじめはワケワカラン???と思っていましたが、やってみると結構好きかも。

まだまだ、覚えなきゃいけないことが山積みです

頭の中は大丈夫かしら

|

« ピンクリボン | トップページ | 博多灯明ウォッチング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

masaさんがパニックですか~?
入社して3ヶ月になる私は今でもパニックですよ(^▽^;)
同じこと何回も聞いてるから、ウザいと思われてるかも・・・

焦らず頑張りましょう( ̄0 ̄)/

投稿: とも | 2007年10月21日 (日) 19時28分

>ともちゃん
コメントくれてたんですね~
こちらのほうはなかなか覗かないモンで(^^ゞ
ようやく身体が慣れてきましたよ。
めげずに頑張ります。

最近、食堂でも会わないねぇ

投稿: masa | 2007年10月27日 (土) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9180/8511336

この記事へのトラックバック一覧です: 週末♪:

« ピンクリボン | トップページ | 博多灯明ウォッチング »