« 犬が嫌いになりそうです | トップページ | 貸し別荘・柊 »

鶴瓶のらくだ

東京の友人と嘉穂劇場に行ってきました。

Dscn0883

鶴瓶さんのらくだと言う落語。
Dscn0887

落語を生で見たのも、嘉穂劇場に行ったのも初めてでした。

嘉穂劇場は古いけど趣のあるどこか懐かしい劇場です。

席は2階の1列目でかぶりつき。

久々に笑いましたわーい(嬉しい顔)

一人で2時間以上しゃべっていたんですから凄いです。


帰りには篠栗を通って南蔵院・涅槃像へ。

Dscn0893

これは足の裏。さわるとご利益があるとか…

Dscn0894

しっかりさすってきました。



明日はいい気分(温泉)に行きます。

|

« 犬が嫌いになりそうです | トップページ | 貸し別荘・柊 »

コンサート・ライブ・観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9180/8270204

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴瓶のらくだ:

« 犬が嫌いになりそうです | トップページ | 貸し別荘・柊 »