« 博多灯明ウォッチング | トップページ | マ・メール »

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

昨日11月3日、早起きして佐賀インターナショナルバルーンフェスタに行ってきました。

朝4時に起床。5時に家を出てまだ夜が明けていない真っ暗の中を佐賀へ。

会場近くにお住まいの主人のバイク仲間のTさんの所に車をとめさせていただきました。

Tさんのご自宅は競技エリア内で会場の河川敷まで歩いて10分なので、

一般の車は入れません。

途中で待ち合わせをして、住民用のpassを受け取りTさんのところへ向いました。

どんな小さな路地にも警備の方がいましたけど、passをみせると、

まるでETCのように止まることなく通る事が出来ました。

6時半過ぎに会場に着くと、まぶしい朝日。

Dscn1013

会場では準備が着々と

Dscn1016

だんだん膨らんでいくバルーン

Dscn1022

次々に膨らんだバルーンが空へ・・・

Dscn1027

一斉に80機以上のバルーンが飛び立ちます。

そのときに流れている音楽が「ボレロ」。

鳥肌モンでした。

Dscn1030_2

競技用のバルーンが飛び立ったあとは

キャラクターのバルーン

Dscn1042 Dscn1048

天気も良く、壮大で美しく感動でした。

Tさん突然お邪魔してすみませんでした。

とても楽しかったです。ありがとうございました。

|

« 博多灯明ウォッチング | トップページ | マ・メール »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 博多灯明ウォッチング | トップページ | マ・メール »