« 霧島スイッチ | トップページ | 紅葉・もみじ・モミジ »

霧島その2

霧島で宿泊したのは、「さくらさくら温泉」

どろパックで有名なところです。



泊ったのはペンションタイプの建物。

Dscn1113_2

夕食にはテーブルにこんなメッセージが

Dscn1109_2

食事はオリジナルの『さくらさくら鍋』

鍋物と鉄板焼きが同時に出来るすぐれもの。



Dscn1108_2


お腹一杯で最後の雑炊まで入りませんでした。
どろパックで有名なところですが、

大浴場には入らず、宿泊棟にある露天風呂に入りました。

翌朝も6時に起きて朝風呂いい気分(温泉)

大浴場にも入ってみたかったな。

こんなときに「サイケンシヨウカナ…」とちょっとだけ思います。

すっかりリフレッシュして、朝7時半にはチェックアウトして、

霧島神宮へ向かいました。

朝早いので人が少なく、荘厳な感じでよかったです。

Dscn1124_3



Dscn1127_2
もちろん、紅葉もキレイでしたもみじ

Dscn1117_2


写真がきれいに撮れなかったのが残念です。

デジイチ買ったら勉強しようっと。

今度はどこに行こうかな(*^_^*)

|

« 霧島スイッチ | トップページ | 紅葉・もみじ・モミジ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9180/9180645

この記事へのトラックバック一覧です: 霧島その2:

« 霧島スイッチ | トップページ | 紅葉・もみじ・モミジ »