« 霧島その2 | トップページ | 光の街のクリスマス »

紅葉・もみじ・モミジ

11月30日金曜日。

久々の平日休みでした。

東京から来福している友人とドライブに出かける事に。

彼女はご主人が福岡に単身赴任しているので毎月福岡に来ては、

福岡のみならず九州の各所を堪能していて、

私よりも詳しい(^_^;)

彼女が行ったことない所・・・ありました!

『友泉亭公園』 

以前行こうとしてお休みだったのでリベンジ。

我が家から車で10分足らずの所なのにハズカシナガラ行ったことありませんでした。

入場料200円を払って中へ入ると、都会の中の静寂そのもの。

Dscn1149

平日ということもあって、人もそんなに多くありません。

Dscn1148

Dscn1150

Dscn1158

Dscn1165

遠くまで行かなくてもこんなに近くにキレイな紅葉があったなんて。

憧れのデジイチを買ったらまた行かなきゃと思っています。

|

« 霧島その2 | トップページ | 光の街のクリスマス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 霧島その2 | トップページ | 光の街のクリスマス »