« キャー(≧∀≦) | トップページ | 1月17日 »

買っちゃいました(*^_^*)

今日は成人式。

ウチの長男もバリッとスーツを着て出かけました。

とうとう子供たちも成人しちゃいました。

明日の午後には大学の授業があるらしく、早朝には京都に帰るらしいけど、

今夜帰ってくるかどうか(^_^;)




子供が巣立っていったと言う事で・・・今度は自分。

Dscn1263

500円ずつチマチマと貯めていた貯金箱を開けてみました。

時々ダンナがパチンコに勝った時にくれたお札も混じっています。

8万ほど貯まったので、友人に付き合ってもらって

迷って迷ってとうとう買っちゃいました。

Dscn1294


憧れのデジイチカメラぴかぴか(新しい)

初めて一眼カメラを手にした超・超・超初心者クローバー

しばらくは取扱説明書とにらめっこです。

何を撮るかはこれからゆっくり考えます。

50の手習いです。

なんだかワクワクします♪

|

« キャー(≧∀≦) | トップページ | 1月17日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャー(≧∀≦) | トップページ | 1月17日 »