« 中島みゆきコンサート | トップページ | お役人って(ーー;) »

謹賀新年

Dscn1284

あけましておめでとうございます。

元気になったよ~ってハズカシナガラ写真を載せました。

大忙しの年末年始。

12月30日に大荒れの天候の中、

主人の実家である壱岐へ向かいました。

凄い悪天候の中時々はこんな空も…

Dscn1267

初めて撮れた神様光線ぴかぴか(新しい)

でも前後には風と雪で大荒れ。

この日から31日・元旦とフェリーやビーナスが次々と欠航。

そんな中乗っていった船がこれ

Dscn1269

エメラルド唐津。

唐津からは昨年の4月からの就航なので、

船も港もとてもきれいでした。

が・・・海上は大時化。

小さい子供が船酔いでずーっと泣いていてかわいそうだった。

壱岐に着いてからすぐに主人の妹のところで宴会。

ミニミニオフ会です。

Dscn1270

アラ鍋・自然薯・イカ刺し…おいしかった~

船酔いしなかったから、美味しく食べられました。

最近の乗り物酔いの薬、良く効くよ。



寒~いお正月で風邪ひいて、鼻水グシュグシュだったので、

主人の父や母には迷惑をかけてしまいました。

嫁とは言っても、いろいろと気を使ってもらって…

朝9時ごろまで寝てる嫁はそうはいないでしょう(^^ゞ

サザエのつぼ焼きも食べちゃいました。

Dscn1280



元旦は50歳のお誕生日。

今年の誕生日はたくさんの人にコメントやメッセやメールをもらって、

とても幸せでした。

みなさ~ん、ありがとうハート達(複数ハート)

いいスタートでした。

キラキラした素敵な年にしたいと思います。

|

« 中島みゆきコンサート | トップページ | お役人って(ーー;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中島みゆきコンサート | トップページ | お役人って(ーー;) »