« お役人って(ーー;) | トップページ | 買っちゃいました(*^_^*) »

キャー(≧∀≦)

今日ヤマダ電気に行くと、男の人が一人椅子に座ってた。

なんだか知ってる人のような気がして見てたら、目が合った。

思わず「どうも~」と会釈すると向こうもニッコリほっとした顔

なんとTVFBSのアナウンサーの浜ちゃんだった。


なんかの取材かなーなんて思いながら買い物を済ませ、

帰りに、ポイントを付けようとポイントマシンの前で携帯を出すと、

「すみませ~ん、ちょっとお話伺ってもいいですか?」と

浜崎アナウンサーから声をかけられた。

携帯でポイント付けてる人を待っていたんだとか。

目の前にカメラを向けられてインタビューが始まった揺れるハート

テレビで良く見るアナウンサーが一人で自分で映画を回しながら、
インタビューです。

カメラマンさんもいなくってホントに一人だったのでビックリ!!


心の中では『化粧化粧ちゃんとついてるかな?髪の毛は寝癖ついてるし、どうしよう…』

短い時間だったけどドキドキでした。

何の番組なのかいつ頃の放送なのか聞くのを忘れちゃいました。

携帯でポイントつける人多いのかもしれないけど、オバチャンは少ないのかな。

ボツになるかもしれないけど、

もしFBSの番組でヤマダ電気のポイントを携帯で付けてるオバチャンが

インタビューに答えていたら教えてください。

|

« お役人って(ーー;) | トップページ | 買っちゃいました(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お役人って(ーー;) | トップページ | 買っちゃいました(*^_^*) »