« 2008年5月 | トップページ | 2008年10月 »

ランチ~

久々にGAN友とランチに行ってきました。

宇美町にある、「岡部病院」の中にあるイタリア料理のお店。

「リストランテ サンヴィバン」

病院の1階に併設されていて、日曜日でもランチがあります。

店内では白衣の看護師さんがコーヒーを飲んでいます。

今日食べたのは『カプリランチセット』


前菜…ズッキーニのキッシュ・サラダ

Csc_0353

メイン…鶏肉のグリル・パン

Csc_0355

デザート…抹茶のシフォン・カシスのジェラート
それにコーヒー

Csc_0354


これで1,050円。

このほかにパスタのランチもありました。

美味かったわーい(嬉しい顔)

たまっていたモヤモヤをしゃべってスッキリ。

明日から9月。頑張らなきゃね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ステキな隠れ家

ずいぶんと長い事更新をさぼってしまいました。

先日、友達に連れて行ってもらったステキなところです。

実家がある町にあるのに知らなかった。

ガラス張りのお店。

Photo

喫茶店です。

隣には看板の無いお蕎麦屋さん。

ココからの景色はすばらしいです。

友達が撮った私のお気に入りの写真です↓

Photo_2

向こうに見えるのは志賀島。

空からは神様光線が降り注いでshineshine

夜景もこんな感じ↓

Photo_3

ココに来れば気分が落ち着く。

いいとこ見つけたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年10月 »