« ミッシェル近藤さん♪ | トップページ | 花畑牧場の生キャラメル »

ギンギラ太陽’s 2008

楽しみにしていた、ギンギラの公演。


友人・イトコと3人で開場と同時に座席へ。

すぐにいつもの「撮影タ~イム」が始まりました。

この劇団は出演者が開演前に会場内のお客さんと写真が撮れるんです。

もちろん本番中はダメですけど(^_^;)

このサービスはホントにいいサービスだと思います。

Dsc_0418

Dsc_0414

Dsc_0417

新しいデザインのバスも登場してます。

今回は「天神開拓史」

戦前戦後と西鉄が誕生するまでの天神・博多の移り変わりを

街のビルや乗り物バスや電車の目線から演じられている。

途中、劇中のマツヤさんに松露饅頭を頂きました。

Dsc_0419

私としては岩田屋さんが配っていた蜂楽饅頭が欲しかったんだけど…

地元の人にしかわからないネタ満載。

笑いあり涙ありでとっても楽しいお芝居でした。

帰りには天神の街のビルたちやバスを見る目が間違いなく変わります。

見てみたいと思う人、少しだけ空席があったので当日券が買えるかもです。

もっとたくさんの人にギンギラを知って欲しいです。

|

« ミッシェル近藤さん♪ | トップページ | 花畑牧場の生キャラメル »

コンサート・ライブ・観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9180/24239794

この記事へのトラックバック一覧です: ギンギラ太陽’s 2008:

« ミッシェル近藤さん♪ | トップページ | 花畑牧場の生キャラメル »