« ランチ~ | トップページ | ギンギラ太陽’s 2008 »

ミッシェル近藤さん♪

友人に誘われて、行ってきました。

メインはトークライブでしたけど…

そのゲストが一度はお会いしたいと思っていた、

「ミッシェル近藤さん」

Miche2 


吉永みち子さんの著書「変な子と呼ばれて-ミッシェル・近藤の人生」
によると、
年齢不詳、性別不詳。
職業ピアニスト。
髪は金髪のショート。
男性のようで男性ではない。女性のようで女性ではない。

ピアノの演奏はもちろん話も上手でMICHELワールドに引き込まれてしまった。

お客さんの年齢や雰囲気でライブの曲を決めるとか…

堅苦しくなく心地よいピアノの演奏でした。

ナント最前列でしたsweat01

彼女のブログに載っていた写真にはしっかり私が写っていますhappy02
Michel1
友人のマイミクさんなのでハズカシナガラ写真撮ってもらいました。

とても還暦過ぎているとは思えないshine

Michel3  

すごいオーラでドキドキでした。


お土産に彼女が可愛がっているワンチャン小春ちゃんへ博多山笠の法被をプレゼントしました。

早速、友人のところに写真が送られてきました。
Stil0002



喜んでもらえてよかったです。

今度は是非東京でのライブに行きたいと思います。

元気をたくさんもらった大切な時間でした。


誘ってくれた友人に感謝ハート達(複数ハート)
ステキな時間をくれたミッシェルさんに感謝ハート達(複数ハート)

|

« ランチ~ | トップページ | ギンギラ太陽’s 2008 »

コンサート・ライブ・観劇」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。せきちゃんです。よろしくね。

投稿: セキチャン | 2008年10月 7日 (火) 12時04分

happy01セキチャン
コメントありがとう
また来てね~heart04

投稿: masa | 2008年10月 9日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9180/24221299

この記事へのトラックバック一覧です: ミッシェル近藤さん♪:

« ランチ~ | トップページ | ギンギラ太陽’s 2008 »