« 三都物語@京都編1 | トップページ | 三都物語@大阪編 »

三都物語@京都編2

11日:前日の足の疲れはバンテリンで復活。

 この日もバスカードで清水寺へ

 Dscn0507

今、「西国三十三所結縁総御開帳」で中の観音様を拝む事が出来ます。

次は25年後という事、生きてるかどうかわからないねって言いながら、
中に入りました。

中に入って千手観音様のお顔を見たとたん、と言うより中に入ってすぐに、

何かこみ上げるものがあり、自分ではコントロールできないくらいの涙が溢れてきました。

周りを見ても仏像を見て泣いてる人なんかいません。

心の中に抱えているものが一気に噴出した感じでした。

きっと、ココへは呼ばれて来たんだと思いました。

気持ちが穏やかになり、又がんばれそうな気がしました。


清水寺を後にして、『梅園』で一服japanesetea

Dscn0516

良くドラマでみる場所。

Dscn0517

その後、八坂神社・建仁寺・錦市場と散策して



今夜のお食事は『ぎおん 琢磨』

Dscn0567

落ち着いたたたずまいのステキなお店でした。


京都駅まで戻りけいこさんは東京へ私は京都にいる息子のアパートへtrain

再会を約束してpaper

けいこさんありがとうheart04

ハプニング満載だったけど楽しかったよnote

|

« 三都物語@京都編1 | トップページ | 三都物語@大阪編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9180/25384929

この記事へのトラックバック一覧です: 三都物語@京都編2:

« 三都物語@京都編1 | トップページ | 三都物語@大阪編 »