« 三都物語@京都編2 | トップページ | 母の誕生日 »

三都物語@大阪編

12日:息子のところで久々に朝ごはんの仕度。

旅行中、ご飯作ったのはこのときだけでした。

学校へ行くのを見送ってから、ザーッと掃除。

難波で大阪の友人と待ち合わせ。

京田辺から電車の路線図を見ながら、奈良の方をまわって難波へ。



ひょんなことで知り合った大阪の友人と会うのは2年ぶり。

年代は近いんだけど、出身も育った環境も学校も仕事も違うのに、

何故だか話が尽きない。

付き合いは短いんだけどずっとお付き合いしたい大切な大切な友人です。

短い時間だったけどランチを食べながら楽しい時間を過ごし、

今度は京都での再会を約束して別れましたpaper



夕食は娘がお店を予約して連れて行ってくれました。

『明月記』

 Dscn0574

夜景が綺麗なステキなところ。

泣き虫だった娘が社会人になり食事をご馳走してくれる。

大人になった娘が眩しかったです。(親バカデスcoldsweats01)



13日:福岡に帰る日。

娘は仕事がお休みだったので梅田のスカイビルに行ってみました。

天へ登っていくようなシースルーエスカレーター
Dscn0593

Dscn0595

景色は最高ぴかぴか(新しい)気持ちよかったです。

夜景が見たかったので夜の飛行機にすればよかったとちょっと後悔。

Dscn0599

Dscn0600

39階のレストランでランチを食べて

Dscn0602



梅田をブラブラと散策してから空港へairplane

note楽しい楽しい6日間でした。


文句ひとつ言わずに送り出してくれた主人に感謝ですheart04

充電完了sign01

仕事がんばろ~っと

|

« 三都物語@京都編2 | トップページ | 母の誕生日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9180/25485450

この記事へのトラックバック一覧です: 三都物語@大阪編:

» グルメ、おせち予約 ! [w-sakai]
年末、年始特集 ! [続きを読む]

受信: 2008年11月26日 (水) 19時55分

« 三都物語@京都編2 | トップページ | 母の誕生日 »