« 2008年11月 | トップページ | 2009年5月 »

今年最初の幸運

年末ジャンボ宝くじを10枚だけ買ってはいたんだけど、

どうせ当たっていないだろうと思って当選番号を見ていませんでした。

職場で皆で買ったのが3,000円当たっていたのが1枚あったので、

ウチのも300円は当たっているはずだと思いながらネットで番号を出し、

調べてみるとshine6等の3,000円shineが当たっていましたsagittarius

7等の下一桁も『8』で当たっているんだけど、当選金額はどうなるんでしょう?


Dscn0687


新年早々気分がいいですhappy01

良い事が続きますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お魚~

主人の実家への里帰り。

年末の船では久々の船酔いでグロッキー。

今までは時化ても案外大丈夫だったんですが今回は漂うような揺れ方。

寒かったけどずーっと外の甲板にいました。



今年は義父の入院でお正月料理は作りませんでしたけど、

お魚だけは美味しいのをいただきました。

Sashimi 

大きなぶりの半身です。美味しそうでしょhappy01

そして昨日、五島の知人から送ってきました。

Dscn0681

ヒラスというお魚。ヒラマサとも言います。

ブリも美味しいけど、私はヒラスのほうが好きです目がハート


私は仕事始めで疲れていたのでさばくのは主人に任せました。



しばらくはお魚買わなくてよさそうです。

お刺身、カマの塩焼き、アラ炊き…

冷凍庫はいっぱいになりました魚

ビール買ってこなくちゃビール
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

shinefuji謹賀新年shine

なかなか更新できないブログですが今年もよろしくお願いします。

昨年は、年頭にキラキラした年にしたいと記事を書いていましたけど、

仕事と人間関係で行き詰ってしまいテンションがdowndown

今年はなんとしても這い上がりたいと思っています。

元旦は51歳の誕生日でした。

甥っ子から、プレゼントにこんなものを貰いました

Dscn0673

Dscn0674

大人買いってこういうのを言うのかしら…

嬉しかったですhappy01

今年こそは楽しい年にしたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年5月 »