« PET検査 | トップページ | ギンギラ太陽’s 2009 »

西日本大濠花火大会

8月1日毎年この日は西日本大濠花火大会。

Dsc_0727

我家のベランダからの花火も新しく建ったマンションで少し見えにくくなっていました。

今年はいつもの愉快な中間達に加えて、

息子の同級生のお兄ちゃん夫婦とその子供(7ヶ月)も参加。

土曜日ということで、と~~~っても盛り上がり、

洗い物が終わったのは午前2時。

去年は娘も息子も帰省していたのですが、今年は来週帰省の予定なので、

帰ってきませんでした。

いつものようにビールサーバーをお酒屋さんに借りて、

Dscn1091

サーバーの使い方も慣れたもの。

Dscn1103


生ビールでカンパーイビール


こんなに狭い我家に毎年楽しみに来てくれるので嬉しいです。

風がなかったので煙がジャマやね~

|

« PET検査 | トップページ | ギンギラ太陽’s 2009 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9180/30848059

この記事へのトラックバック一覧です: 西日本大濠花火大会:

« PET検査 | トップページ | ギンギラ太陽’s 2009 »