« 関西旅行 その1 | トップページ | 気がつけば・・・ »

関西旅行 その2

12月13日(日曜日)

泊っていたホテルを出て、でっかいものその2。

「鉄人28号」を見に行きました。
Dscn1821 
子供の頃テレビで見ていたので、懐かしかったです。

♪ビル~のまち~にガォー 夜のハイウェイにガォー♪ってね。


その後京都へ移動。

今回の旅行はJRの西日本パスを使ったのでJRは乗り放題でした。

京都に着いてからバスで清水寺へ。

人力車初体験。

人力車のお兄さんがとっても面白く京都を満喫した感じでした。

坂道はさすがに重そうだったけどあせあせ(飛び散る汗)


 Dscn1822

Dscn1823


街にはニセモノの舞妓さんがたくさん。

Dscn1829

次回は舞妓さん体験をやってみようかなあっかんべー
 

「今年の漢字」は

Dscn1839




1泊2日で大阪・神戸・京都と中身の濃い旅でした。

|

« 関西旅行 その1 | トップページ | 気がつけば・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関西旅行 その1 | トップページ | 気がつけば・・・ »