« 4月になっちゃいました | トップページ | 母の日 »

打てないなぁ

今年はどこからともなくチケットがよくまわってきます。


今日のロッテ戦に行って来ました。

なかなか打てませんdown

それにしてもロッテの応援団の元気のいいこと。

ライトスタンドで応援団の隣だったので

思わずジャンプしそうでした。


それにくらべて斜め前のおじさんのリズムのずれた応援、

後のおじさんのオンチな応援歌

応援で負けてるって思ったのは私だけでしょうか…





めったにないことですが8回終了後に帰ってきました。

5-0で完敗ですcrying

ソフトバンクのCMに出てくるおとうさんも応援に来ていました。

今日はお客さん全員に応援の旗プレゼント。

ダンナが自分のブログ用に写真を撮っていたのでチョイと拝借。

Dscn2085

「今年はやばい?」



いやいや「今年はやらんといかんばい!!」


次は9日金曜日の日ハム戦に行ってきますbaseball

|

« 4月になっちゃいました | トップページ | 母の日 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月になっちゃいました | トップページ | 母の日 »