« 母の日 | トップページ | やつしろ全国花火師競技会 »

夏の夜の夢

午前中は2年間ほったらかしにしていて気になっていた、婦人科検診へ。

土曜日だからなのか狭い待合室に20人ほどの人が…

思ったよりも待ち時間が短く11時前には終了。

ホルモン剤を服用しているので子宮頸がんと体がんの検査。

結果は1週間後ですがエコーの検査はバッチリOKでした。

心配はなさそうです。


午後からはマイミクのGIEさんのボイスを見て急に思い立ってお芝居を観に行きました。

「夏の夜の夢」http://10kinen.info/stage/amnd.php

ギンギラの役者さんも出演しています。

一人だったので端っこの席がいいかなと思って空いている席に行くと、

なんと!3人のギンギラの女優陣ぴかぴか(新しい)

ちょっと緊張したけど並んで観劇でき、お話できたのはとっても感動でした揺れるハート

出演している杉山さんも元気がよくてとても可愛い妖精でした。

彼女の玉屋姐さんや雁ノ巣さんも好きだけどまた違った一面を見られて嬉しかったです。

色々なところで活躍しているんだなぁ~

いろんなお芝居のパンフレットをた~くさんもらいました。

次はどれを観に行こうかしら?

楽しみが増えました。

|

« 母の日 | トップページ | やつしろ全国花火師競技会 »

コンサート・ライブ・観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9180/36430061

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の夜の夢:

« 母の日 | トップページ | やつしろ全国花火師競技会 »