打てないなぁ

今年はどこからともなくチケットがよくまわってきます。


今日のロッテ戦に行って来ました。

なかなか打てませんdown

それにしてもロッテの応援団の元気のいいこと。

ライトスタンドで応援団の隣だったので

思わずジャンプしそうでした。


それにくらべて斜め前のおじさんのリズムのずれた応援、

後のおじさんのオンチな応援歌

応援で負けてるって思ったのは私だけでしょうか…





めったにないことですが8回終了後に帰ってきました。

5-0で完敗ですcrying

ソフトバンクのCMに出てくるおとうさんも応援に来ていました。

今日はお客さん全員に応援の旗プレゼント。

ダンナが自分のブログ用に写真を撮っていたのでチョイと拝借。

Dscn2085

「今年はやばい?」



いやいや「今年はやらんといかんばい!!」


次は9日金曜日の日ハム戦に行ってきますbaseball

| | コメント (0)

九州一周駅伝

実家の前の道が九州一周駅伝のコースです。

用事のついでにしっかりと旗振って応援してきました。

Dsc_1197

今年例年よりも気温が高く、選手達は汗びっしょりできつそうでした。

福岡がトップで通過していったので応援にも熱が入ります。

Dsc_1187

そのままアンカーへ・・・

shine福岡優勝ですshine ヤッター

帰りに都市高速近くのコスモス畑でcamera

Dsc_1199

癒されるなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プロ野球オープン戦

オープン戦に行ってきました。

博多と言えば、ソフトバンクホークス。

ヤクルトとの試合を見にヤフードームへ。

仕事の帰りにそのまま歩いて行きました。

内野自由席だったから、今日は前のほうに陣取りました。

今までなかったフィールドシートができていて、

初めはゲームが近くで観戦できていいなぁと思っていたけど、

ファールボールが飛んでくるととっても危険な感じでした(>_<)

ゲームのほうは3-3の同点。

城島はメジャーに行っていなくなっちゃったし、

WBCで川崎も松中も和田も杉内もいないし、

それになんといっても、王監督がいない。

何だか物足りない感じ。

その中で、新人の松田君頑張ってた。

今年はもっと応援して優勝だぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福岡国際女子柔道

姪っ子の招待で、福岡国際女子柔道を見に行ってきました。

会場に行くと、お弁当まで用意していてくれました。U子ちゃん有難う。

78キロ超級・立山真衣選手

78キロ級・堀江久美子選手

70キロ級・岡 明日香選手

63キロ級・吉澤穂波選手

と全部、日本人が優勝しました。おめでとうございます!!

「一本!!」で決まるのは、少なかったけど白熱した試合でした。

決勝戦は、選手紹介も華やかで音楽や照明が凄かったです。

会場で、抽選会がありミズノのスポーツバッグが当たりました(*^_^*)


夜は、息子がいた高校の野球部の忘年会でした。

OBの参加が多く、久しぶりというのもあって盛り上がりました。

今月はあと3回ほど忘年会を控えているので、2次会も行きたかったけど、1次会だけで帰りました。

みんな、今頃盛り上がっているんだろうなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)