試写会「60歳のラブレター」

久しぶりに試写会に当たり、行ってきました。

「60歳のラブレター」

年代的には映画の登場人物とほぼ同じ。

2組の夫婦と1組のカップルのお話。

詳しくはHPを見たほうがわかりやすいかな。

ストーリーが詳しく書いてあります。

http://www.roku-love.com/


綾戸智恵さんとイッセー尾形さんが演じる魚屋さんの夫婦が自分と重なり、

イッセー尾形さんの「ミッシェル」に泣けて泣けて(T_T)

この夫婦が一番リアルに感じました。

同じ歳だからなおさら親近感があるんでしょうね。

綾戸智恵さんの魚屋の奥さんははまり役。

いいおばさんぶりです。

派手な映画ではないけど、今の自分の立場を振り返るのには、

いいきっかけの映画だと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HERO

先日、「HERO」の試写会に行ってきました。

Dvc00083

キムタクのファンではありませんが、

久利生公平のファンです。

テレビのドラマは見てなかったんですが、

スペシャルを見ていたのでスムーズに入り込めました。

見てなくても面白いとは思いますが、

登場人物のキャラクターが個性的なので見ている人は

面白さ倍増だと思います。

昨日、京都にいる息子がバイクで帰ってきました。

大阪からはフェリーだったのですが、門司からよく道を間違えずに帰って来たもんだと思います。

しばらくは賑やかになります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)